イメージ写真01 イメージ写真02 イメージ写真03 イメージ写真04 イメージ写真05 イメージ写真06 イメージ写真07 イメージ写真08 イメージ写真09 イメージ写真10 イメージ写真11 イメージ写真12 イメージ写真13

新着記事

カテゴリー

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SNS情報



ブログランキング

読んでいただいて
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
花・園芸ブログ/ナチュラルガーデン
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
花・園芸ブログ/庭・花壇づくり
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
地域ブログ関/西・近畿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スマホ・タブレット用

qrcode

お気に入りリンク

月別アーカイブス

ブログ購読用RSS情報

インターネット検索

プロフィール紹介

今日は万博記念公園フットサルクラブで娘の試合でした

0
    今日は万博公園フットサルクラブで娘の試合
    娘は早朝から電車で万博へ僕は仕事があり夕方17時頃に万博に到着しぎりぎり間に合ったと思いきやナイター設備もバッチリ!20時迄試合やってました





    朝早くから夜までよ〜やるなぁと思った今日でした

    子供たちとのできごとまだまだありますよ





     


    ▲上へ戻る

    目標に向かって 娘編

    0
      目標はなでしこの10番で金メダル



      幼稚園児の時から変わらずぶれない娘の気持ち、見習わなきゃなっていつも思ってます。そんな娘が1シーズン戦う試合で最優秀選手に選ばれました!



      いや〜いい笑顔です
      僕も負けてられません
      頑張ります!

      子供たちとのできごとまだまだありますよ




       

      ▲上へ戻る

      ありがとう!娘から感謝の言葉

      0
        学校授業で僕にありがとうの言葉を

        僕はsinglefatherなので子供たちはどう思ってるんかなっていつも考えてます
        でも子供からめちゃめちゃうれしい言葉をもらい僕の方こそ感謝です
        ありがとう!






        子供たちとのできごとまだまだありますよ




         

        ▲上へ戻る

        節分はあびこ観音 子供たちが楽しみにしてた夜店が賑わってました

        0
          節分はあびこ観音へ参拝



          子供たちは楽しみにしていた夜店
          毎年の事ながらすごい賑わいです






          子供たちとのできごとこんなことも


           

          ▲上へ戻る

          子供が学校で育てた大根で豚汁だ〜!

          0
            子供が学校で育てた大根で豚汁



            育てた大根足あるねんで〜と笑いながら見せてくれました
            小ぶりですが愛情と栄養はいっぱいつまった大根、とりたて新鮮でさっそく豚汁に

            この季節にピッタリ!
            心と体があたたまり大根の話でお腹いっぱいになりました




             



            ▲上へ戻る

            | 1/1ページ |