イメージ写真01 イメージ写真02 イメージ写真03 イメージ写真04 イメージ写真05 イメージ写真06 イメージ写真07 イメージ写真08 イメージ写真09 イメージ写真10 イメージ写真11 イメージ写真12 イメージ写真13

新着記事

カテゴリー

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SNS情報



ブログランキング

読んでいただいて
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
花・園芸ブログ/ナチュラルガーデン
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
花・園芸ブログ/庭・花壇づくり
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
地域ブログ関/西・近畿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スマホ・タブレット用

qrcode

お気に入りリンク

月別アーカイブス

ブログ購読用RSS情報

インターネット検索

プロフィール紹介

昨日と今日はこんな感じ こういったこともやってます 

0



    からの〜



    こんな感じです

    車庫前の鉄製の折れ扉が腐食し柱が傾き扉が閉まらなくなったのでアルミ製の伸縮扉に交換しました。

    閉めたくても閉められず、ずっと開けっ放しだったので夜が気持ち悪かったと心配していましたがもう大丈夫「安心してください閉まりますよ!」とにかく明るい安村っぽくでした




     

    ▲上へ戻る

    生垣とってブロックつんでフェンスします2が完成しました

    0
      堺市南区の現場「生垣とってブロックつんでフェンスします2」が完成しました





      今回の工事は一人で丁度いいボリュームでした! ありがとうございました




       

      ▲上へ戻る

      「生垣とってブロックつんでフェンスします2」がはじまりました

      0
        堺市南区の現場「生垣とってブロックつんでフェンスします2」がはじまりました
        今回はほぼ人力です





        曇り空でやりやす〜い!
        でも水分補給は大事です




         

        ▲上へ戻る

        堺市の現場 生垣とってブロックつんでフェンスしますが完成しました

        0
          堺市の現場 生垣とってブロックつんでフェンスしますが完成しました









          一人作業だったのでスピードはぼちぼちでしたが無事に完成しました
          あさってから堺市南区で生垣とってブロックつんでフェンスします2がはじまりますよ




           

          ▲上へ戻る

          堺市の現場 生垣とってブロックつみはじめました

          0
            しかし暑いですね〜。堺市の現場、「生垣とってブロックつんでフェンスします」工事は一人作業なのでじわじわ前に進んでいます







            昨日からブロック積みやってますがこの暑さでモルタルよう固まりますわ。夏は油断大敵ですね。明日でブロック積み終え次はフェンスします。




             

            ▲上へ戻る

            人力で生垣伐根!

            0
              堺市の現場、今日は相方が入れない場所なので人力です!



              午前中は日陰の場所で思ったよりスムーズに、仕事はかどりました
              こんなこともあるんですね運が良かったです。



               

              ▲上へ戻る

              堺市の現場、着工しました

              0
                堺市の現場、着工しました

                生垣とってブロックつんでフェンスします



                道沿いは相方が大活躍!ほんま助かります

                明日は相方が入れない場所、僕の出番で人力で頑張りますよ!




                 

                ▲上へ戻る

                昨日から神戸市東灘の御影郡家で外構リフォーム

                0
                  昨日から神戸市東灘の御影郡家でリフォーム



                  道幅が狭くこのポジションしか駐車できないのでトラッククレーン大活躍中!

                  サッカー日本代表のエンブレムでもある3本足のヤタガラスや御影石のサッカーボールがある弓弦羽神社のすぐ横です

                  弓弦羽神社と日本サッカー協会いろいろ御縁があるんですね!




                   


                  ▲上へ戻る

                  最近の仕事はこんな感じです

                  0
                    今やっている仕事内容は新築の外構工事
                    階段作ったりしてます

















                    庭づくりしたり植木の剪定したり外構工事したりと造園は幅広いですよ



                    まだまだ続きます!




                     

                    ▲上へ戻る

                    こんな仕事もやってます

                    0
                      こんな仕事もやってます!







                      貸し店舗の入り口をなくす仕事

                      店舗拡大の為入り口いらないそうです
                      防音効果のあるブロックで下地しました

                      ちょっとした工事いろいろやってます!





                       

                      ▲上へ戻る

                      | 1/2ページ | >>